オタクな女子が書く日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル
クラスの子三人で勉強会してきましたー!!

まあ、大半遊んでたんですけどねww

久々に友達と遊んだんでめちゃくちゃ楽しかったです(^^♪








そーいえばチャリキーまだ見つからんですorz
早く見つかってくれ!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自転車の鍵なくしたっ!!!


今日バイトあるのに…!!



この前は傘忘れるし、その前は携帯の充電器が抜けてて充電できてなかったし、






最近、伊作先輩化してきつつあるのが…

偶然にも私も保健委員会っていうね!

不運のバーゲンセールですwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は、、、、
ハイキュー!!第3巻の発売日ですね!

朝一で買いに行こうと思いますw





明日はちょうど部活がお休みなので、テスト範囲の課題を片付けねばっ(-_-;)

テストの課題に追われるのも学生の醍醐味だもんね!!と開き直って頑張りたいと思います((笑


それでは!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
高校入ってからまったく更新できなかった…orz


あ!無事に高校入学して元気にやってますよ!


なんと!部活は軽音部に入りましたー!!
ベースやってます!(*^_^*)

入学当初よりだいぶ余裕ができたのでブログのほうに戻ってまいりました!

不定期更新になると思われますが、
またよろしくお願いします~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ろりこんでよかった~パロ











支部にうpしました

何気に、ブンちゃんをかくのは初めてでした^p^)ブンちゃん難しいよまじで…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 前向いてこーぜっ! | NEXT
