オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいねぇ


40mPの新曲

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あっつーo(-_-;*) | 前向いてこーぜっ! | 雲 空 空>>
この記事のコメント
シリョクケンサ!!
私もこの曲大好きですw

てか40mPが好きなだけなんだけどwwww
2011-08-11 Thu 00:03 | URL | ノーザンフレア #w1DaaoEY[ 内容変更]
40mP大好きー^^

このPV描いてるたまさんも好きだなぁ^∀^
めっちゃ絵がステキ!!


この曲まだ聴いたことない・・・
今度聴いてみるね~^^

それではノシ
2011-08-11 Thu 23:47 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。