オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テニプリ
おととい、大量のアンソロ本(すべてギャグ本)を借りてきた私ですが…





追加でまた渡され借りてきました

     















テニプリ


増えてるYO(^p^)








四天宝寺系4冊と氷帝系4冊オールキャラ1冊です


いや、ね?貸してくれるのは非常にありがたいんですけど…

これ全部学校で渡されるんです…





通学鞄に入れると、


鞄の三分の二がこいつらに占拠されるんです…


教科書はいらない!!(^p^)



しかもよりによって置き勉検査の日に…
※説明しよう!置き勉検査とは生活委員の気まぐれで
実施される学校に教科書類を置いて行っていないかの
検査のことだ!!置き勉をするとトイレ掃除、50m廊下雑
巾がけなどの罰則があるぞ!!





まさかこいつらを抱えて持っていくわけにもいかないので


筆箱と入らなかった教科書を抱えて帰りました←

背に腹は代えられん!!



まぁこれで休日に一気読みしたいと思います^^


ちなみに今のところ四天宝寺推しです
金ちゃんかわいい(◎´□`)
というかみんな可愛い



でもぶっちゃけ四天宝寺しか覚えられてないんですが((

あ!!青学だけはちゃんとレギュラー全員フルネームで言えますよ!!

現時点での目標は
立海大と四天宝寺と氷帝と不動峰のレギュラー全員言えたらいいな!!

これ友達に言ったら

「え、それしか覚えないの!?」

と言われました (´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<イナズマイレブンGOキャラソン | 前向いてこーぜっ! | 短縮ー!!>>
この記事のコメント
ひさしぶり!!受験おつかれさま!!
そして合格おめでとーー(((^^)))

漫画入れすぎると教科書はいらないよねww
だから私もいつも置き勉!!!
こんな高校生になっちゃだめだよ!

またこれからもよろしくー(((ё)))
2012-01-28 Sat 16:38 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
