オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画いっぱい!
最近着実にテニプリ知識が増えていく!!


この前の同人誌まだ読み終わってないのに

また新たなブツを借りてきてしまった!



二冊だったんですけど、



問題はその厚さなんですよ…








テニプリ2



毎回写真へたくそですいませんww

写真よりもっと厚いです

最初にコレ渡されたときに英和と和英の辞書セットかと思ったww





でも、すっごい面白くて読みごたえありました!


いろんな学校の人が出てるんで

なんとなーく←
キャラが分かってきました


まだまだ読み切れてない本いっぱいあるんで
今週中には読み切りたい…^^!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いですな… | 前向いてこーぜっ! | ゲーセン>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
ブロとものさばくです。
更新再開されたということで、最近ちょくちょくのぞかせてもらっていますw
テニプリどうぞハマってください!(謎
私もテニプリ大好きです!全巻あります←
最近は新テニのアニメも始まって、テニプリ人気が再燃してきてますよね!
私のお勧めは「放課後の王子様」という公式の四コマです。
ノリが同人っぽいので笑えると思います!

それでは長文失礼しました~
2012-01-30 Mon 21:40 | URL | さばく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
