オタクな女子が書く日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコなう
天月さんのニコ生見てるなう



ゼルダ欲しくなってくるなぁ(´ω`*


でも3DSのマリカも気になってるんですよねぇ


どっちが面白いかな??


Wiiと3DSだけどww


そーいえば、マリオのゲーム一個も持ってないや…



あ、ゼルダは夢幻の砂時計だけやったことありますよー^^









そーいえば、バレンタイン絵とか描いてるんですけど、

今日中にうpしたいな
間に合うかな、、

支部かこっちにあげると思います

…多分

支部のやつ全部下げたから
復活してからの初ですなー

うpれたらなんですけど(´A`!







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲! | 前向いてこーぜっ! | 最近…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
