FC2ブログ
オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倉間
倉間への愛を爆発させてみた

なんかもうテストで吹っ切れた結果がこれだよ!!(^q^)


とりあえず
すっごく痛いんであんまりおすすめはしないです





















倉間が好き過ぎて辛い倉間のキャラソンまだですかLVELE5さん倉間可愛いよ倉間倉間hshshshs((倉間マジ天使もうなんであんなに可愛いんだよああ可愛い倉間なら目にいれても痛くない気がする倉間がいたらご飯3杯はいける倉間ワッショイ!!朝目が覚めたら倉間がいて起きるのおせーよ遅刻するぞとか言われて慌てて起きるとなんだかんだ言いながらも身支度が終わるまで待っててくれて毎朝一緒に通学をしてくれる倉間はどこかにいませんか剣城との2Topの時に剣城との身長差にコンプレックスを感じながも先輩としてのプライドと男気全開で後輩からの尊敬の眼差しを受けてるツンデレな倉間に次第にはまっていくそんな倉←京ありませんか倉間が可愛すぎて辛いです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<佐久間! | 前向いてこーぜっ! | ぐああああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。