オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほあぁぁぁ!Σ(・∀・;)
今ちょっと揺れてビビりました



震度4でした…


なんかまだ揺れてる気がする(;><)

久々の強い揺れだったな…
でも震度4でまたかって思うようになってきた件←









では!気を取り直して
今日の日記!


※異常なテンション注意※


今日はおうちでプチ誕生会しましたー(=゚ω゚)ノ

3日が誕生日なんですけど

明日はリア友と忍たま見に行ってアキバ行ってくるので
家族でプチパーティしました^^


誕プレにオーガ買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもまだスパークとボンバークリアしてないっていうww

楽しみー (´∀`*)ウフフ







では!!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今から | 前向いてこーぜっ! | ついに…!>>
この記事のコメント
おおお!!
お誕生日!!
明日これないかもだから先に言っとく!!←
お誕生日おめでとーーー!!
もし明日これたらまた言うねw

オーガいいなぁ!
私誕プレ同人誌七冊だったよ!!w
2011-04-02 Sat 18:06 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
ウチのところもちょっと揺れたー;
そんなに大きくなかったけどw

え!?
明日誕生日なの!?
なんか祝いたい…(((
今言うのもなんだけどおめでとう(

オーガ羨ましいなあ(何
ウチイナイレのゲーム持ってないからさw


んじゃ失礼しましたー!
2011-04-02 Sat 21:30 | URL | katsu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
