オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今から
行ってきまーす


やべぇ!アキバ行くの初めてです(´∀`)

同人誌とか買いあさってきまs((










re:しめさば
祝いコメありがとぉぉおお!!

誕プレ同人誌いいなー!

同人誌は自腹なんだよねー\(^o^)/
今日いっぱい買ってくるよ!

re:katsu
せっかく片したものとか落ちてきたよー
家がぼろいからwww

誕生日ありがとう!
なんか祝ってくれるの!?
超期待←ォィ


ゲーム買ったはいいけど
まだ5本中1本しか開けてないという←

しばらく開けれそうにない(´・ω・`)

コメありがとー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺だよ☆←誰だよ | 前向いてこーぜっ! | ほあぁぁぁ!Σ(・∀・;)>>
この記事のコメント
初コメ失礼しますっっ

アキバに行くんですか!?
う、羨ましいですっっ私もアキバ行ってみたいのですが…
なかなかそう言う機会がなくてですね~(笑)ww

また感想or感想((一緒だねww
聞かせてくださいね♪
では~(^^)/ ノシノシ
2011-04-03 Sun 11:51 | URL | ノーザンフレア #w1DaaoEY[ 内容変更]
いいなぁ~
行ったことがないので行ってみたいですw

写真とかとってきてください!!(生意気ですいませんm(_ _)m
2011-04-03 Sun 13:52 | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 内容変更]
いいなぁアキバ!!
そして今日も来れたからもう一回いうねw
おたんじょうびおめでとーー!!
2011-04-03 Sun 19:00 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
初コメです!
私のブログにもコメントありがとうございました><

私も秋葉原は一回しか行ったことありません…
そのときは家族とだったので、メイドさんとにゃんにゃんしてきました←
楽しんできて下さい!

そして、お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日であることを祈ります^^

ブロとももありがとうございました!

長文失礼しました><
2011-04-03 Sun 21:21 | URL | さばく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
