オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校でした
学校逝ってきましたー\(^o^)/




課題は…それなりに出してきました←


すっげぇ疲れた…










アキバのとらのあなとアニメイトとヨドバシキャメラ←行ってきました!

とらのあなですでに野口さん5人飛んで行きましたww
アキバ恐ろしい…←


あとアニメイトのサイズにビビりましたww
イナイレグッズいっぱいあったので
めっちゃわきわきしてました←


最終的に買ったものは

同人誌×4
グッズ×3
ファイルとか×6

買ったもの
まだ買い足りないので
また行きたいです^^

アキバレポでした。




コメ返
re:ノーザンフレアサマ
初アキバでしたヽ(゚∀゚)ノ
なんかアニメイトがすごかったです←

本店よりでかかったですwwww
終始ビビりっぱなしでしt((オイ

初コメありがとうございました^^



re:けまりんごサマ
もうなんかとにかく大きかったですww

あと普通に道歩いてて
「初音ミクが~~」
って会話が聞こえてきましたwww

面白かったです^^

写真は買ったものしかないです
撮り忘れた><サーセン(汗

コメありがとうございました!!

re:しめさば
二回もありがとー!!!!!

アキバ楽しかったよー!!!

同人誌4冊買ってきた(∀`*ゞ)エヘヘ
もっとほしかったけど…

またね!!

re:さばく
コメありがとうございまーす!

え、ちょwww
メイドさんとにゃんにゃんして来ればよかった←

アキバ楽しかったです^^

これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新校長の… | 前向いてこーぜっ! | 俺だよ☆←誰だよ>>
この記事のコメント
学校お疲れ様ー!!

アキバのメイトでかいのかー!!
ウチアキバのメイト行ったことないから行ってみたいなー(ェ

おお!!グッズカオス系だねーw
ウチもカオスのグッズ欲しいーw


んじゃ失礼しましたー!!
2011-04-05 Tue 21:33 | URL | katsu #-[ 内容変更]
学校、お疲れ様です!!(`・ω・´)

イナイレの・・・
ほ、欲しいっ(>_<)
2011-04-05 Tue 22:48 | URL | けまりんごまりんご★ #-[ 内容変更]
学校お疲れ様!!
私は明日入学式!!

いいなぁ同人誌最近買ってない・・・
私あと3冊で100冊なのだ!!←
2011-04-05 Tue 23:49 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
