オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫耳って萌えるゎ~←
部活動で描いてきた落書きww

源田にゃんに引き続き

さくにゃんとヒロトを描いたよ^^


おそらく腐向け


追記にて

の前に

コメ返
re:しめさば
おぉ!!わかってくれるか!!

猫耳マジネ申www

リア友(腐)に見せたら

え~源田に猫耳とかww
っていわれたよ(^p^)


コメありがと~b




さくにゃん
ヒロト
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬこさんがいっぱーいww | 前向いてこーぜっ! | にゃん。>>
この記事のコメント
さくにゃん!さくにゃん!!
かわいいいいい!!
やばいやばい!
2011-04-12 Tue 20:03 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
佐久間じゃないか!!///
似合ってる///(((

ヒロトの横のって猫っぽいよねw
ある意味猫耳www


んじゃ失礼しましたー!!
2011-04-12 Tue 22:18 | URL | katsu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。