オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
外といえば学校かゲーセンかアニメイトにしか行ってない気がしてきました\(^p^)/

ひっ、引きこもりなんかじゃないんだからね!((殴


というかほかに行きたいところがないっていう←

やべぇよクラスの女子とかラフォーレやら竹下通りやら行ってんのにwww
まさかの3択てww

…もうアニメとネットがあったらいいや←ぇ

オシャレとか可愛い小物なんてもう知らないんだからっ((






すいません一旦落ち着きますww

最近びっくりしたことがいっぱいありすぎて取り乱しますたwww


今どきの中学生って友達と二人で美容室行くんですね…

洋服買いに行くならまだわからなくもないけどさぁ、


友達と二人だけで美容室に行くの!?
ってなりましたよww


あれ…これ私の考え方が古いだけですか??

これは普通なんでしょうか…(´・ω・`)
よくわからん…





コメ返
re:ノーザンフレアサマ
テスト乙ですー^^

オーガ面白いですよー(*´∀`)
でもテストのせいでできる時間少ないです…
ちくしょうテストめ。・゚・(ノД`)・゚・。

修学旅行の行先が京都なので楽しみです
(´∀`)b

コメありがとうございました^^




re:けまりんごサマ
ありがとうございます(>∀<)

アニメイト楽しいですよね(´∀`)


コメありがとうございましたっ^-^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春です | 前向いてこーぜっ! | テスト終わったーーー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
