オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
500HITありがとうございます!!!!
500Hit
500HITありがとうございます!!!

コピック久々です…
塗り方わかんなくなってしまったww


ここ最近色塗りしてなかったもんで(;・∀・)

グダグダなブログですがこれからもがんばりまーす!!




今日の記事↓












三者面談があって

本格的に志望校決めなきゃいけなくなってきましたー(;´Д`)アウ...


周りに学校がありすぎてどこに行ったらいいのかワカラナーイ
。・゚・(ノД`)・゚・。

まず自分のやりたいこと決めないとなぁ…







コメ返
re:けまりんごサマ
あの明王のデレっぷりは尋常じゃないぜ!!www



re:柚子時雨サマ
初めまして!
500Hitありがとうございます^^

お褒めの言葉ありがとうございますっ!!
これからもがんばります!!!

コメありがとうございした!






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜ描いた自分← | 前向いてこーぜっ! | 不動が!!!>>
この記事のコメント
はじめまして!
お邪魔します。。
500HITおめでとうございます!!
ヒロトかわいい*^^*
コピックでこんなに鮮やかに塗れるのすごいです><

受験大変ですよね…自分も去年受験生だったので胸が痛みます。。
忙しいけれど桜威さんにとってよい一年になるよう応援してます!
2011-04-29 Fri 20:59 | URL | かな花 #-[ 内容変更]
500ヒットおめでとー!

進路は大変だよねぇ・・・
私も去年いっぱい高校迷ったよー><
結局二番目に近くて自分のレベルより少し
下の学校に推薦で行ったよーw
推薦だからテストなかったけど狂ったように
勉強してたよーw

2011-04-29 Fri 21:16 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
500HITおめでとう!!
ヒロト可愛いなあ///
てかやっぱ色塗り上手い…!!

志望校か…
なんか…受験生になると色々面倒くさいよね;
でも頑張って!(((ェ


んじゃ失礼しましたー!
2011-04-29 Fri 21:45 | URL | katsu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
