オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日ですね!!
イナズマイレブンGO!

果たしてどんなのなのか…


円堂君の嫁は秋ちゃんなのか…

鬼道さんはゴーグルマントを卒業したのか…

円堂監督の声は誰なのか!←ここ重要!




化身使いとかなんか中二臭i(((


大人春奈ちゃんが楽しみでしょうがないです(^p^)

蘭丸君も楽しみだけどwww
蘭丸






コメ返
re:園原 れぇらサマ
初めまして!
コメントありがとうございます!!

同じくらいの人がいて
よかったwww

お友達大歓迎です!
よろしくお願いします!!


re:しめさば
コメありがと!!
普通はそのくらいだよねwww

ちなみにクラス女子の最高は39㎏だったよwww


リュウジか!
盲点だったwww


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は… | 前向いてこーぜっ! | 疲れた…>>
この記事のコメント
まもる様の声、どうなるんでしょうね・・・
NAR●TOみたいなことになるのでしょうか。

蘭丸君には一目惚れしました///

そして、1話目から出てくるポスト不動様が気になりますw
2011-05-03 Tue 21:22 | URL | 園原 れぇら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
