オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅ー(´∀`)
昨日コメ返するの忘れてしまいました!すいません!


あと、来週の月と火は修学旅行なのでブログができないです…orz


もしかしたら更新だけするかもしれませんヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


それまでは更新しますよ!!!


修学旅行楽しみです(0゜・∀・)wktk




それではコメ返!!
re:katsu
萌えの宝庫だったよ!!!((意味不
卒アルみたいで泣きそうになった!!

買ったは良いんだけど全財産消えた\(^p^)/
メタル根付3買えなくなってしまったよorz

宿題??なにそれおいしいn((殴

コメありがとー!!


re:ノーザンフレアサマ
本屋さんで最後の一冊だったので、
これはもう買うしかないだろって買ってきましたwwww

UFOキャッチャーはなぜかオカンがめちゃくちゃ得意でwww
イナイレのユニフォームGETしましたwww

コメントありがとうございます!


re:凛サマ
中身もまぶしかったですよ!!!((蹴

他の物全部やめて買ってしまいましたww

UFOキャッチャーの景品配置って
鬼畜なの多いですよねww

コメありがとうございました!!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルタイム! | 前向いてこーぜっ! | 久しぶりに…>>
この記事のコメント
テスト週間だけどちゃっかりパソコンしてる
私だよ!!w
ブログ更新はしないけどコメはするね!!ww

いいなぁ修学旅行!!
私去年行ったけど、ディズニーランドで
ホームシックになったよ!w

楽しんできてね!!
2011-05-10 Tue 18:37 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
