オタクな女子が書く日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
更新サボってすみません!


ちゃんと生きてますよ←


遅れましたが、 
ゆるーく京都レポしたいと思います


IMG_0645_convert_20110522163347.jpg
近鉄京都駅からスタート!!

生せんとくんktkrwww
近鉄に乗り奈良に向かいます!

IMG_0676_convert_20110522163458.jpg
東大寺にて!
レーゼ…げふんげふん抹茶ソフトを食べましたww
ちなみに三日間必ず1日1抹茶ソフト食べてました←




IMG_0683_convert_20110522163555.jpg
奈良の興福寺でキャプテンを発見!!

いやだなんかもう自分末期な気がする\(^p^)/


IMG_0763_convert_20110522163649.jpg

いきなり吹っ飛んで2日目!

金閣寺にて面白いキャッチコピーが!!
思わず撮ってしまいましたwwww

明王ちゃんパネェwwww


IMG_0782_convert_20110522163741.jpg
IMG_0783_convert_20110522163840.jpg
ちなみに3日間この鞄で行動しました←
青いほうはリア友のやつですwww

今更だけど自分痛すぎるwww

ほら、あれです!
赤信号みんなで渡れば怖くないっていう!!←


一番驚いたのはクラスにヲタクが多かったことですかね…

沖田さんのアイマスク持ってきた子いたしww
京都のアニメイト行ったらみんななんか買ってるし←


何しに京都行ったんだよ!!って感じの修学旅行でしたwww

楽しかったので多少(?)痛くても気にしないし!!


以上!京都レポ(?)でした!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うわぁぁぁ(ノ△T) | 前向いてこーぜっ! | (^p^)>>
この記事のコメント
おひさしぶり!
いいなぁ!私達自由行動の時間なかったよー><

自由行動うらやましー・・・

大丈夫だよ!私ホテルでメイド服遊んでたから!!w
2011-05-23 Mon 05:28 | URL | しめさば #-[ 内容変更]
コメ失礼します^^

京都いいとこですよね~
私もまた行きたいです・・・

おおー、1日1レーゼ・・・げふんごほん抹茶ソフト!
私も京都行ったとき食べましたよ!

なんと!クラスにはそんなにヲタが!!
うらやましい限りです(笑)

それではノシ
2011-05-23 Mon 14:38 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
