オタクな女子が書く日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたお久しぶり!!!!
テストという名の戦場から生還してきました!


皆様お久しぶりです\(^p^)/

約一週間ぶりです…

桜威は生きてます←




テストが終わったのでまた更新再開したいと思います。

コメ返遅れてすいません><


re:凛サマ
コメありがとうございます!

一日一レーz((
げふんげふん抹茶ソフト美味でしたwww


クラスにこんなにもヲタが潜んでいたのはビビりましたwww

自由時間にまさかアニメイト行ってくれるとは
思わなかったですwww

re:しめさば
おひさ!!

二日目丸々自由時間だったよーww

というかメイド服のが羨ましいwww

コメありがとう!!






追記で明王女体化www


不動ちゃんにょた



テストが終わったテンションの産物






字は気にしないでくださいwww




帝国制服捏造


















明姫ちゃん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばっとん | 前向いてこーぜっ! | うわぁぁぁ(ノ△T)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
