オタクな女子が書く日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったあああああああああああああああああああ!!!
追記でネタバレ

円堂君の奥さんについて






コメ返
re:2011-07-18 Mon 21:53の方
とりあえず前髪が長くて助かりましたwww

誰もが1回は通る道…ですよねwww

コメントありがとうございました!







































夏未さまだぁあああああ!!!



円夏だったぁあああああああ!!!

やばい…

よくやったね夏未嬢!!!

実は桜威ひそかに円夏推しだったんですが


ゲームやアニメでの秋ちゃんとふゆっぺのあまりのごり押しで

夏未嬢落ちは薄いだろうな…

とか思ってたので、
いやーよかったよかった!!

ふゆっぺと春奈ちゃんと秋姉のお相手も気になりますね!!^^

まぁ秋ちゃんはノセかwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ホットケーキ作った | 前向いてこーぜっ! | \(^р^)/>>
この記事のコメント
夏未だったねー!
円堂夏未っていのになんか違和感が!!w

ウチも冬花よりは夏未のがよかったかな!(ェ
でも…円秋推しで、ロコ夏推しだったからちょっとね…(ェ

一秋ってどんな感じになるのかなー><


んじゃ失礼しましたー
2011-07-19 Tue 21:53 | URL | katsu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 前向いてこーぜっ! |
